仕事の効率を上げる3ステップ


本

こんにちは!田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

仕事の効率を上げる3ステップを紹介します!

1、水 2、りんご酢 3、レモンとライムです。

 

LEVEL1 500ccの水

まずは朝一に500ccの水を飲むこと。

これを何よりも、優先して下さい。

起きて最初にするのは、水を飲むことです。

これで朝一から体と頭が目覚め、仕事のパフォーマンスが向上します。

仕事のパフォーマンスが上がれば当然・・・・

 

稼げるようになるんです!

月収も、50万、100万と上がっていきます。

年収が高いひとは皆、健康に気を使っています。

 

月収100万を達成したい僕も、水は毎朝飲んでます!

習慣化しています。

この習慣を作ってから、試しに「水を飲まない」のをやってみました。

そうするとどうなるか・・・・

 

喉が渇いて渇いて・・・

 

「体は水を求めている」 ということが、身をもって体感出来ました!

今では、朝の水は私の一番大事な習慣です。

「朝一から体に一番いいことをしている!!」

この感覚も、仕事に向かうテンションを上げてくれますね^^

 

眠そうにムクリと起き上がり、眠そうに着替え、眠そうに出勤する。

 

そんな「眠たい」生活を変えてくれる習慣です^^

 

LEVEL2 水+りんご酢

500ccの水を毎朝飲む習慣がついてきたら、

水にりんご酢を加えて下さい。

 

飲みにくかったら、ほんのちょっと加えるだけでいいです。

少しずつ、飲める範囲で濃くしていったらいいです。

 

因みに、「水500ccに対してどれだけ入れる」とか、細かい決まりはないです^^

「ちょっとずつでいいから毎日続ける」

これが大事なんです。

 

この習慣をつけてからは、それ迄あまり好きでもなかった「酢の物」が旨く感じる

ようになりましたね^^

 

毎日とると体が喜ぶものなんだなあ~という実感です!!

 

LEVEL3 水+りんご酢+レモン、ライム

はい、朝一の習慣の最終形態です。

LEVEL2に更に、レモンとライムを加える。

分量は丸々一個でも、包丁でカットした半分でもいいです。

 

一個使うにしても、半分使うにしても、どちらにしても

まずは半分にカットして、絞り器でギュギュッと絞る。

 

それをりんご酢水に加えて飲んで下さい。

 

これは、体が喜びます!

「活性化する」とはこういうことなんだ!と実感しました。

 

ここ迄こだわって、厳選した素材のオリジナル水を飲む人は、

そうはいないですね^^

 

朝一からのパフォーマンス上がります!!

気分も上がります!!

ハイパフォーマーになって下さいね^^

ガンガン仕事して、月収100万を達成していきましょう!!

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー