稼ぐ為に最初にすべきこと


お札

こんにちは!チャーハン鉄平です!

お金を稼ぐ為に一番最初にすべきこと は、勉強でもなく、

実践でもありません。

月収100万を目標にするひとが最初にすべきことは、

「時間の確保」です。

 

時間を確保する

 

お金を稼ぐ為に一番最初にするべきことは、時間の確保なんです。

知識を学ぶことでもなく、実践することでもなく、まずは時間を作ること。

 

何故かというと、多くの人は忙し過ぎて十分な学習が出来なかったり、

必要な行動がとれなかったりするからです。

そのような状態で新しいことを始めようとしても、

続けられなくなります。

 

人は、新しいことを始めたときに、「習慣」として定着する迄に

21日間 かかるといわれています。

3週間 ですね。

 

「3週間続ける」ということが出来れば、

後は生活リズムとして定着していきます。

 

しかし、忙しい人が3週間続けるというのは、かなり無理があるんです。

 

「週末にまとめてやる!」

 

そういう意気込みの方もいると思いますが、

週末に7時間よりも、毎日一時間続ける方が遥かに力が着きます!

 

なにより、 週末の方が遥かに誘惑が多いんじゃないですか?

平日忙しくて疲れきっている人が、週末に大量行動するのは相当難しいです。

 

遊びたい、ゆっくり休みたい、そういう気持ちになるのが週末でしょう?

週末は時間はありますが、それを使える人は、

 

平日にコツコツやってる人です!!

 

学習でも実践でも、毎日続けている人がジワジワと実力を伸ばしていきます!

 

毎日毎日、コツコツと続けるひとが月収100万も達成できるんです!

 

毎日継続する為に

 

毎日継続して行動する為には、朝の時間を使う事です。

毎朝一時間、30分でもいいので、早く起きることが出来れば、

それだけで自分の時間が確保出来ます!!

 

「ただでさえ忙しいのに寝不足になったら・・・・」

 

と思われるかもしれませんが、早起きをすれば夜寝付きが良くなりますし、

熟睡出来るので睡眠不足も解消されます。

 

睡眠も、「質」が大事ですから^^

 

更に、朝活を始めると 本業のパフォーマンスも向上するんです。

目が冴えた状態で出勤出来るので、朝一の仕事の出来栄えが変わるからです。

 

朝一の仕事の出来がいいと、その日一日調子が良いので、

まさにいいこと尽くめですね^^

 

何か新しいことを始めたい人と、稼ぎたい人は、

朝活がお勧めです!!

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー