月収100万稼ぐ為、まずはゾーンに


トンネル

こんにちは!!月収100万稼ぐ目標を持つチャーハン鉄平です!

月収100万稼ぐ為に、まずはゾーンに入ることを意識して下さい。

ゾーンに入るとは、「超集中状態」に入ることです。

 

アスリートの強さとは?

アスリートが凄い結果を出せるのは、競技に集中するスキルがあるからです。

プロのアスリートともなると、競技のトレーニングの他にメンタルの訓練も毎日しています。

専属のトレーナーをつける選手もいるみたいですね。

 

ビジネスマンも起業家も、これ位メンタルを鍛えるべきなんです!

 

ビジネスに対して、競技のつもりで向き合うべきです!

実際ビジネスなんて競技です。

勝負事です。

 

仕事のスキルだけ磨いてる人と、メンタルも高めてる人では、

どっちが結果を出しやすいかなんて、一目瞭然です。

 

技術も、メンタルも両方上げていかなければ戦えないんです。

 

ルーティーンを使う五郎丸選手位、精神面を鍛えて下さい^^

33分33秒で、ゾーンに入る

具体的な訓練法として、「33分33秒メソッド」が有名です。

タイマーを33分33秒にセットして、その間は何をしていてもいいが、

その場から動かないというメソッドです。

 

やってみると、これ位の間なら心地良く集中できますね^^

 

設定時間が絶妙で、少々物足りない位。

 

少し物足りない位の方が、気持ちよく集中出来るのかもしれません。

 

これをやっていくと、集中する迄の時間=ゾーンに入る迄の時間が段々短くなります!!

 

段々早く、 超集中状態に入れる様になるのです!!

 

そして、集中出来る時間も段々長くなっていきます。

 

この訓練で、スポーツも、ビジネスも、

勝ち抜いていきましょう!!

 

より集中できた方が結果を出しやすいですし、

より長く集中できた方が結果を出しやすいです^^

 

「ゾーンに入る習慣をつける」

これをすることで、

月収100万稼ぐことが出来る準備が出来ます!!

 

そして、この訓練は何にでも応用が効きます!

他のどんな目標でも叶える可能性を高めることが出来るんです^^

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー