月収100万の生活を一日最低5回はイメージ!!


リゾート

こんにちは!田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

あなたは月収100万を稼ぐつもりですか?

もしそうなら、「そうなったときの生活」を毎日イメージしてください。

一日最低5回はしてくださいね^^

イメージが感情を動かす

何故最低5回もイメージしなければならないか?

ひとはイメージできない物は作れないし、手にできないんです。

逆にいえば、「リアルにイメージできた物は手にできる」

ということなんです。

 

イメージすることによって、感情が動きます。

感情が動けば、行動できるんです。

行動すれば、結果が起こります。

 

全部「イメージ」からなんです。

「思考は現実化する」というのは有名なことばですよね。

 

初めに思考ありきなんです。

 

月収100万を達成したかったら、最初にするべきことは・・・

月収100万を手にした生活のイメージなんです。

 

あなたはその中で、どんな家に住んでいるでしょう?

どんな車に乗り、どんな休日を過ごしているでしょうか?

どんな家族構成で、どんな食事をしているでしょうか?

どんな服を着て、どんな会話をしていますか?

どんな仲間と、どんな場所で過ごしているでしょうか?

 

どんどんどんどんイメージを膨らませていってください。

風船を膨らますように、大きく大きく。

その風船で、目的地に飛んでいくつもりで膨らます。

 

こころのエネルギーを満タンにして飛び立ってください。

 

感情がかなり動いてきましたね?

ジワジワと幸福感が湧き上がってきましたか?

ジワジワと感謝の気持ちが湧き上がってきましたか?

ワクワクして、ドキドキもしてきましたか?

 

感情が大きく動けば、行動に結びつくんです!

 

イメージを一日に何度も何度もしてくださいね^^

リゾートのCMやポスターを見たら、自分を真ん中に登場させてください。

 

南国リゾートで笑顔で手を振っている映像を見たら、

自分に置き換えるのです。

 

まるで自分が出演してる映像のように。

「自分のこと」としてとらえてくださいね^^

 

ブランド物のスーツを着てるマネキンを見たら、

「自分が着てる姿」として見てください。

 

高級車のCMを見たら、

「自分が運転してるCM」に脳内変換する。

 

常に脳内で変換してください。

このパワーはあなどれませんから!!

 

日中にチャンスがあればやって、

それ以外に朝と晩は必ずやってください。

 

特に朝起きた直後と、寝る直前はすんごく大事なんです!

その時間が、あなたの人生をつくっています!

 

忘れないでくださいね^^

起きた直後と寝る直前。

それから日中にどんなイメージを持つかで、

あなたの人生が決まります。

 

さて、それでは僕も、しっかりとイメージ(妄想)しながら寝るとします!

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー