エネルギーの上がる曲情報!神々しい二曲!


こんにちは!田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

ヴァイオリニスト「石川 綾子」さんのZARD カバー「負けないで」

この動画はエネルギー上がります!!

聞いてるだけでパワーもらえます!

朝でも晩でも、昼間でも、聞いてください。

パワー上げて、月収100万達成してください!!

 

上質な音楽を取り入れる生活

音楽のある生活。

音楽を楽しむ生活。

意図的に音楽を取り入れる生活。

 

ずっと前からこれを意識して暮らしていました。

 

実家ではテレビをつけて、暗いニュースや悲惨なニュースを耳に入れながらの

食事でした。

目の前の料理よりもテレビ画面に意識が向いた食事。

9割の家庭がそうだと思いますから、別に普通の光景です。

 

しかし結婚して自分の家庭を持ったら、絶対に音楽のある生活にする!

食事中にニュースやバラエティ、テレビ画面を見るのではなく、

クラシックやジャズの流れる食卓にする!

 

そう決めていました。

そして、それを叶えました。

 

上質で明るい音楽。

これを感じながらとる食事は落ち着いて、よりかみ締められます。

テレビ画面に意識を奪われることなく、より深く食事を味わえます。

 

朝食も夕食も、休日なら昼食も、音楽を流しながらの食事です。

もう僕はニュースを見ながらの食事は絶対出来ないし、

したくありません。

 

エネルギーの高いものに常に触れていたいからです。

常に一流に触れる。

この習慣で、成功し、月収100万、それ以上を達成します。

 

 

ヴァイオリンの美しさと力強さ

弦楽器 とりわけヴァイオリンの持つ音色の素晴らしさに惹かれてます。

初めて生演奏を聴いたときはチューニングの段階で、

「ファー」というひと引きで、

完全にこころを奪われました。

 

なんという美しさ、伸びのある音、透明感なんだろう!

ただただ心地良い音。

 

弦楽器ってすごいし、素晴らしいと感動しました。

それから何度かクラシックコンサートに行っています。

 

名古屋宗次ホールというクラシック専門のホールでは、

リーズナブルに生演奏を聴くことが出来ます。

 

生活にクラシックを、ジャズを、取り入れるのをお勧めします!

どちらも非常にエネルギーの高い音楽ですから!

月収100万を達成するには、エネルギーを高め続けることです!

 

その、クラシック出身のヴァイオリニスト「石川綾子」さんのカバー曲がまた

すごいです!

元々素晴らしい原曲が更に美しくなり、

こうも神々しくなるのか!

そう思わせられます。

 

これを聴きながら作業するのもよし、休憩で聴くのもよし、

神々しい音色にずっと触れていたいですね。

 

こちらもまた、耳が幸せになれるカバーですね。

化物語ED曲 君の知らない物語

映像のクオリティも演奏も神がかってます!

 

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー