月収100万稼ぐには常識をサッサと捨てる


アメリカの街角

こんにちは!田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

月収100万を稼ぐには、常識なんてサッサと捨てて下さい。

「常識」とは、「普遍的」ではないからです。

成功するのに邪魔なだけ!

 

そもそも常識って何ですか?

常識って何ですか?

やたらと「常識」をふりかざし、

「常識を守れ」「常識外れなことをするな」

こういうことをいう人っていますよね?

 

これをそのまま守っていると、成功なんて絶対できません。

月収100万を稼ぐには、そのための行動、考え方が必要だからです。

それは間違いなく、「常識」の外にあります。

 

普通のことをやっていると普通の結果しか出ません!

月収20万稼ぐ行動と、月収100万を稼ぐ行動とは、

まさに「常識外れに」違うからです。

 

常識派の人に、よく言い分を聞くと・・・・

 

「昔から決まってるんだ!」

 

と言います。

ところが、昔と言ったところでせいぜい数十年です。

 

数十年前決まったことなんて、「絶対的」「普遍的」といっていいでしょうか?

そうは言えないですよね?

 

数年、あるいはもっと早く変わる常識なんていくらでもあります。

コロコロ変わるのが「常識」なんです。

 

それから、「こうあるべきだ」という信念は人によってさまざまです。

10人いたら10通りの常識があり、信念があるんです。

 

そんな、互換性のない物、他の人に当てはまらない物を、

大事にしていていいんでしょうか?

 

変えたほうがいいことは、どんどん変えていきましょう!

常識なんて疑ってかかるくらいでいいんです!

常識は簡単に変えれる

上記の記事は、常識なんてアッサリと変わってしまう実例です!

ビジネスで応用が効きますよ。

常識の正体

 

繰り返し言われてきたこと。

これが、常識の正体です!

 

正しい、正しくない、今の時代に合っている、合っていない、

生きやすい、生きぬくい。

 

こういうことは一切関係なく、

ただ単に、 「繰り返し言われてきたこと」

これが常識や信念の正体なんです。

 

そりゃあ、人によって違うし、時間がたてばどんどん変わっていきますよね。

常識を捨てた方がいい決定的な理由

立場が上の者が下の者を「使いやすくする」

 

このために作られたのが常識なんです。

考えてみるとそうですよね?

 

「常識を守れ」という人は、「自分の思い通りに」人を動かしたいだけ。

そして、その人も、更に上の人に繰り返し言われてきたんです。

 

これらほとんどは、成功、月収100万を稼ぐためには邪魔でしかありません。

 

「人に都合よく使われるため」に常識守ったってしょうがないからです!!

 

月収100万を達成するには副業するか、歩合の高い営業をするか、起業するか、

どれかになってきます。

 

それ以外の選択肢では難しいですよね?

そうなると、「サラリーマン時代の常識」が邪魔になってくるんです。

 

「ビジネスをするのに常識がなかったら大変なことになる!」

 

そう思う方もいるかもしれません。

ビジネスマナー、作法は身に付ける必要がありますよ?

そして、自然に身についてきます。

 

 

成功に邪魔な常識だけを捨て去っていきましょう!!

 

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー