月収100万は瞬発力よりも持久力で!この本気の違い


棒グラフ

こんにちは!田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

月収100万を達成するのに、瞬発力頼みだけではちょっと頼りないです。

どちらかというと「持久力」の方が大事です。

どちらも「本気」には変わりないのでしょうが・・・

 

月収100万を瞬殺で稼ぐ本気

「稼いだる!!」

という気になって、行動を起こせるようになり、

熱い気持ちでガンガン行動する。

 

タイミングとか資質とか、様々な要素がうまくかみ合えば、

「瞬殺で」勝負が決まることもあるでしょう。

 

数ヶ月という短期間で成功してしまうことも、あると思います。

あると思いますし、そういう事例の方が 圧倒的に目立ちます。

目立つので、「短期間で成功したる!!」と思う人も多数いるのではないでしょうか?

 

「瞬発力」で成功するのを目指すのもいいと思います。

「期限」「タイムリミット」を決めることでものすごいパワーを発揮できる

ことも、確かにありますから。

 

「短期間に出し切る」本気ですね。

 

こっちが合う人は、こっちを目指すのがいいと思います。

 

ですが今回は、「持久戦を闘う本気」を紹介したいと思います。

 

 

一生闘い続けるという本気

「短期間で成功したる!!」という本気に対して、

こちらは 「一生続けたる!!」 という本気の覚悟ですね。

 

一生止めない!これは、強いですよ~!

「確実に成功」できるのは、間違いなくこっちですね。

 

「成功するまでやめない」と決めているんだから。

それどころか、(例えば)月収100万という目標を達成しても、闘うことは止めない。

進化、成長を一生止めない。

 

確実だし、「一生安泰」なのはこっちです。

短期的な結果には目もくれず、ただひたすらに目標達成の行動を続ける。

 

毎日毎日、当たり前の顔をして、淡々と、粛々と、

ロボットの様に任務を遂行し続ける。

 

こういう人は、ジワジワと実力がついてきて、成功した後でも

決して、「一発屋」では終わりません。

 

努力、行動が身についているので、成功した後でも

ジワジワと伸び続けるからです。

 

それって楽しいのかって、いやいや、最高に楽しいんです。

「一生続ける」と決める前と比べて、段違いに自分を好きになれますから!

 

保障します!一生続ける覚悟がある人は、自分をめちゃくちゃ好きになれるんです。

そりゃあ、人生が楽しくなりますよ!

 

「成功は、この先に確実にまっている」と確信できますし。

「のんびり、ちんたら」やるのでは無く、

「一生闘う覚悟」

これを持つことを、お勧めします。

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー