月収100万を稼ぐマインドを作る幽々白書ゲーム


花束

こんにちは!月収100万を稼ぐ目標に向かっているチャーハン鉄平です!

月収100万を稼ぐ為には、強いマインドを作る必要があります!

それを楽しみながら出来てしまう遊び、「幽々白書ゲーム」とは・・・

 

月収100万を稼ぐ人とは?

稼げる人、稼げるようになる人とは、「面倒くさがらない人」

とにかく、これに尽きます!

 

行動しない原因なんて、ほとんどがこれなんです。

 

だったら、「面倒くさい」この言葉、 封印しましょう。

 

「使ってはならない」んです!

 

使ってはならない状況を作り出したらいいんです。

 

昔、幽々白書という漫画がありましたよね。

その中のキャラの特殊能力「禁句(タブー)」というのがありました。

そいつの領域(テリトリー)に入ったら、決して禁止ワードを使ってはならない。

使うと、「魂を取られる」という恐ろしい能力です。

 

全く恐ろしい力ですが、これを正しい方向に使えないでしょうか?

実際には、「使ったフリで遊ぶ」んですが、意外に効果が高いし

面白いですよ。

禁句(タブー)ゲーム

 

自分で、「禁句」を決めて縛りプレイを楽しむんです。

「面倒くさい」

「ダルい」

「難しい」

等、 ネガティブワードを言ってはいけないとし、楽しむのです。

 

これをやると、普段ネガティブなことを言ってる人ほど、不自由です。

ネガティブワードというのは実際、魂を奪うなんてことは

ないですが、

 

「魂のパワー」は奪ってます。

 

やる気が下がり、運気も下がり、健康も損なう。

 

何一ついいことなどありません。

「百害あって一利なし」なんです。

 

月収100万を目標にする人は、こんなくだらんことで

パワーダウンしてる場合じゃないでしょう?

あなたのパワーはもっともっと有意義に、

あなたの成功のためにつかってください!

 

あなたは「面倒くさい」とかいってていい人じゃないはずです。

と、いうことは、普段から「禁句(たぶー)」というのは存在してると

思っていいですよね?

 

無意識に使ってしまってるけど、確実にパワーは奪われ、

ダメージは食らってるんです。

 

それなら明確に、分かりやすく発動させたらいいんじゃないですか?

「禁句使ったらダメージを受ける」

と意識して暮らす。

 

これだけで、生活も、行動パターンも大幅に変わってくるんです。

 

「言葉を変えれば行動が変わる」

「行動を変えれば人生が変わる」

 

これは、本当なんです!

今から、たった今から、タブー発動です!

「面倒くさい」といったらダメージうけますよ^^

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー