月収100万に必要なマインド「全てはオファー」


紙飛行機

こんにちは!月収100万が目標の田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

今日は、全てはオファーであるということについて。

ビジネスもプライベートも、人間関係の全てはオファーから始まっています。

 

全てはオファーで始まる

 

人から人に何か伝えるとき、必ず、オファー(要望)から始まるんです。

 

話かけるなら、 「話を聞いてほしい」というオファー。

 

電話なら 「出てほしい」というオファー。

 

メールだって、 「開いてください」「読んでください」

更に、返信が必要な内容なら、 「返信ください」 というオファーがかかってますよね?

 

全ての人間関係は、要望から始まるんです。

 

電話すれば、時間を割いて出てもらわなければならない。

 

相手の時間を奪ってるんです。

 

ここを、しっかりと意識しといてください。

 

直接頼み事をしなくても、何か話しかけたりメールしたりした時点で、

 

相手の貴重な時間を頂いている。

 

ここをちゃんと理解すれば・・・

価値のあるオファーをする

価値のある要望をする様になります。

 

例えば、相手の時間を奪ってるんだから、面白い話、価値のある話をしたいと思うようになります。

 

面白い話が出来なくても、一緒に過ごす人には快適に過ごしてもらいたいとか、

電話をかけるなら少しでも相手が手が空いている時間にするとかです。

 

ビジネスをするにしても、プライベートを過ごすにしても、

 

「相手に価値を与える」

 

これを意識して徹底してる人は、黙ってても結果が出ます!!

 

人間関係は、要望から始まるんです。

 

そこに少しでも価値を付け足して、相手に与えてください。

 

価値のない要望は、只の時間泥棒ですからね。

 

月収100万を稼ぐには、

 

成功するには、

 

「価値の提供」が不可欠なんです。

 

とにかく価値を与える!!

 

これを徹底してください^^

月に副業で10万稼ぎたければ、10万以上の価値を提供しなければ

ならないんです。

 

月収100万を達成したければ、月に100万以上の価値を生み出し、

提供すること。

 

これだけなんです!

ビジネスはシンプルな原理なんです^^

 

それでは、また!!


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー