月収100万の生活はどんな生活?


セレブな部屋

こんにちは!田舎者の会社員チャーハン鉄平です!

月収100万あったらどんな生活をしてるでしょうか?

また、どんな生活をしたいでしょうか?

 

月収100万イメージワーク

突然ですが、今から月収100万の生活をイメージしてみましょう。

行動も大事です!すんごく大事ですが、「イメージを固めること」もまた、

すごく大事なんです!

 

人は、自らがイメージした通りの人生を送ります。

「稼げる!」と思っていればやがては、本当に稼げるようになります。

「稼げない」と思っていたら行動出来ないし、

行動したとしても、試練を自ら引き寄せてしまいます。

 

「自分は稼ぐのにふさわしい人間だ!」

 

と思える迄、何度も何度もイメージすることが肝心なんです。

目標を達成したあなたはどんな家に住んでいますか?

どんな服を着て、どんな車に乗り、どんな場所で買い物をしていますか?

どんな場所でお茶をして、どんな場所で食事をし、

家族とどんな時間を過ごしているでしょうか?

 

何度も何度も想像してみて下さいね^^

いつもいつもイメージしていれば、本当に現実になります。

 

イメージが湧く記事はこちら。

月収100万に必要なマインド「一流に触れる」

 

体験談

私の中学時代の体験です。

運動神経が良くないにも関わらず、部活動のレギュラーを狙っていました。

レギュラーになりたい一心で、 練習時間外もずっとプレーをイメージしてたんです。

 

当時はもちろん、イメージトレーニングだとか思考のパワーなんて知りません。

ですが、とにかく考えることが好きでずっと、 「どうやったら上手くなれるか」

ばかり考えていました。

上手い先輩のプレーをひたすら見て、何度もイメージしてました。

そうすると・・・・

 

ある日から、急激に上手くなっていく実感がありました!

 

コーチも周りの友達も驚く上達ぶりだったと思います。

実際、驚かれました。

 

自分でもかなり驚きましたが、当時のメンタルの弱い私は、

「信じられん」

受け止めきれてなかったんです。

 

「ずっと運動オンチだったのに、こんなことありえない」

 

きっと今に抜かれてしまうだろう・・・

そんな弱気なことを考えだし、

「上手くなりたい!なりたい!」 という気持ちが、

「抜かれる、抜かれる」という気持ちに変わっていったんです。

 

弱気で、アホですね^^;

 

結果、イメージした通りに、見事に抜かれていきました。

この体験から、 イメージすることと、

「メンタルの強さ」が如何に大切かが分かります。

 

皆さん、強い気持ちでイメージして下さいね^^

幸せをしっかり受け止めるというメンタルで、行動して下さい。

 


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー