月収100万に必要なマインド「先に体験する」


デザート

あけましておめでとうございます!!田舎者会社員チャーハン鉄平です!

今年も宜しくお願い致します。

月収100万達成しましょう!!

今日は、「先に体験する」というマインドです。

 

先に体験しとく

 

成功するために必要なのは、先に体験するということです。

 

どういう事かというと、いい物が食べたいなら先に食べておく。

経験したいこと、手にいれたい物があるのなら、

一足先に体験しておく。

 

「成功したら食べよう!!」ではなく、今食べるのです。

 

どこが違うのか?

 

後か先か、順番を変えることで何か違うのか?

「結局同じことなんじゃないのか?」

「こんなことを変えた位で結果が左右されるのか?」

 

違うんです!

 

後にすると、それほどモチベーションが続かないんです。

 

どういうことかというと、人間は、「これを得たい」という欲望はあまり長く持ってられないんです。

 

人間は基本的には変化を恐れ、嫌いますので、

「これを手に入れる」というモチベーションは続かないんです。

 

手に入れる迄時間がかかる目標なら尚のこと!

とてもじゃないけど、手に入る迄モチベーションが続きません^^;

 

それよりも・・・・

 

失わない様にする

 

手に入れた物を失いたくない!!

 

この欲望の方が、遥かに強力なんです。

 

新たに何か得ようとするよりも、「失わないようにしたい」

 

このモチベーションをうまく利用してください。

 

食べたい物、美味しい物を食べるという経験をしたなら、それは、

 

失いたくいない経験」に変わります。

 

月収100万が目標だったら、その生活を体験する。

つまり、月収100万をすでに稼いでいる人の生活を先に経験するんです!!

 

「生活を体験する」のが目的ですから、擬似体験でいいんです^^

 

高級車やマンションを持ってなくても、レンタルしてみるとか、

ホテル暮らしは出来なくても一流ホテルでお茶や食事だけしてみるとか、

「擬似体験」なら安く出来ます^^

 

すぐにでも出来ますよ^^

こんないい物食べれた!

 

また食べに来よう!

 

この生活を守るために頑張ろう!!

 

こういう気持ちになれたのなら、成功です。

 

モチベーションをうまく活用できてますね^^

 

それでは、また!!


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

初めまして!チャーハン鉄平です。
愛知の片田舎に住む40代会社員です。

トップアフィリエイターの方から学ばせて頂いてます。

アーカイブ

カテゴリー